お昼2時のテレビショッピング。

高田社長:「本日わたくしどもがご用意したのはこの肉布団!!一見するとただの肉布団ですが・・・な、なんと寝ているだけで疲れがとれるというもの」

観客:「えーーーーーーー」

高田社長:「寝てみないとわからないんです。私も半信半疑でした。じゃ、そこのあなたちょっとここに来てこの肉布団をかけてみてください」
(疑い気味に肉布団をかけてみる。)

高田社長:「ほら?わかりませんか?掛けているだけでリラックスしてきませんか?」

観客:「うーん。なんとなく、ゆったりした感じがします」

高田社長:「それもそのはず、こちらの肉布団NASAで開発された今話題の肉布団!!さ〜〜〜てお値段です!!!」


↓こちらがNASAで開発された今話題の肉布団です


CIMG1719