CIMG3916



どーもです★

 

この頃暖かい日が続きますね♪
朝、布団から出るのに
ものすごい勇気と精神力が
必要だと感じているのは
きっと僕だけじゃないはず。
ジゴロ・Kです☆


さてみなさんも二度寝ってしますよね??

いやぁ〜
またまた今日遅刻しかけましたよぉ〜

(p・Д・;)アセアセ


朝目が覚めて布団から出られないと
必ずやってくる眠気のビックウェーブ。。


その波に身をゆだねて、
ついつい二度寝をしてしまう。★←は

二度寝って、
どうしてあんなに気持ち良いんですかね

 

夢と現実の境目をフワフワユラユラ
布団の中をフワフワユラユラ…


そして遅刻しそうなギリギリの時間に
慌てて飛び起き、
『やッべぇ〜』って思いながら
泣きそうになりながら仕度をするっていう
僕の1日の始まりなのです。。。


アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ


毎晩寝る前には
起きたい時間の1時間前に、
あえて目覚ましをセットして
意図的に二度寝を楽しんでいるっていう僕は
そのまどろみの時間が
一番幸せな時間だって思ってます♪♪♪w


逆に、二度寝をする意味がわからないって
目が覚めたらすぐに始動できる奴もいますね。。


二度寝って、手軽に感じられる幸せだと思うのです。

 

ぢャぁあねぇ〜♪

ばぃちャッすぅ〜(*´∀`*)ホケェ


CIMG3165