どうも僕です…お久しぶりです

本日は、キラリ大宮店からお届けいたしますね

もうすっかり寒くなりましたね…

季節の移り変わりは早いですね



IMG_0393













つい最近まではこんな季節だったのに、

もうすっかり世間はクリスマスモードですね

南銀座通りではクリスマスソングとドンキ・ホーテの音楽が入り混じっています

クリスマスと言えば…

やっぱり女子ですよねここで…クリスマスに一人ぼっちにならない秘訣を伝授いたします。

12月24日に牛丼屋さんにいきましょう

そこで…一人で食事をしている女性を見つけたら即アタックですよ

クリスマスに牛丼を食べている女性は間違いなくフリーですからね…

しかも、予定もお金も無く寂しい方ですからね

優しくアタックしてみましょう

もちろんキラリ大宮店に足運んだ後の話ですからね

関係ない話をしてしまって失礼いたしました…

さぁ〜本日ご紹介する女性は…

みみちゃん/22歳/フリーター

IMG_1769
























若くて美人さんなんですが…

体を見られるのが少し恥ずかしいみたいで…

パンチラならOKしてくれました

大宮店だけの登録の激レアっ子ですよ

平日の早い時間に来店するのでチャンスですね

他にも最近登録の女性が早い時間に来店しているのでお時間のある時は是非…

キラリ大宮店にも足を運んでみてくださいね

さてさて、今日はこの辺でドロンいたしますね…

どうも…僕でした。。。。。〜終わり〜