IMG_0719























西口店からおはようございマス。

さてさて、今日の紹介の女のコは、まりなちゃん21歳OL。

この夏はサマーヌードのような恋がしたいそうです。

そう、山Pのファンです。

いや、女のコのパンツは無敵だ。

しかも癒される。

んーやっぱ、女子のパンツっていうのはものすごいパワーを持ってるなあ。

女のコにとっては少しくらい見せてナンボだ!くらいに思ってるのかもしれないけど、街中で思わず見てしまったときにはガッツポーズを取りながら、誰に自慢しようか考えてしまう。

先日も街中を歩いていると、オイラの前を小ぎれいな格好をした20代中盤くらいの女のコが必死になって自転車をこいでいた。

ワンピースを着た女のコ。

チャリに乗るにはあまり相応しくない。

オイラは目の前で信号待ちをする、その女のコのお尻を見ながらムラムラ。

背中にはビッシリと汗をかいている。

それがたまらなくセクシーだった。

ブラ線の上に汗。

 男の汗っちゅーのは不快でしかないが、女のコの汗ってカルピスでできてるような気がして爽快である。

ず〜〜っと後ろ姿だったので、どんな顔をしているのかはわからなかったが、綾瀬はるかのようなつるっとした顔をしているはずだ。オイラにはわかる。

あ〜、背中をタオルで拭いてあげたい。

交差点で彼女は左、オイラは右。もう、会うことはないだろう。

彼女はどこになにをしに行く途中だったんだろう? 人にはそれぞれの人生がある。

あ〜あ、なんて思いながらひとり歩いていると、自動販売機の前でしゃがみ込んでいる女のコとすれ違う。

見えたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

ジーンズの後ろからパンツのラインが。

ビエ〜〜〜〜〜〜〜ン。

今日はついてる。

ちくしょーーーーーー。

なぜか悔しくなる。

夏の魔物。

冬だとあり得ない。

もう、拝んじゃおうかと思っちゃった。

目に録画機能があればなあ、と。

梅雨が明けて、ようやく性欲に火がつきはじめた。

でも……体力が追いつかない。

悲しき中年の嘆き。

しかし、ひっどい文章だ。