キラリ愛好者の皆さまっ!!

いつも御来店ありがとうございます"(*゚▽゚)ノノ

本日は
連日大盛況の
★キラリ新宿本店★
からのお届けです❤

夏本番となって連日猛暑が続きますねー(;一_一)汗

夏といえば海!!
海といえばGALですねGAL

僕も昔GALを求めて海に旅立ちました(゚∇^d)
朝7時頃から行ってGALを待ち、
声をかけてはシカトされ・・
声をかけてはキモイと言われ・・
声をかけては連れの不良に絡まれ・・
((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

・・気が付いたらもう夜。
満点の星空を独り体育座りしながら眺めていました。。。

あの時キラリを知っていればと大人になった僕は切実に思います。

あの日見た星空を僕は忘れない。キラリと輝く星を・・☆彡

どんな星かって??
そう、それはまるでこんな綺麗な星でした↓
7-18-1-1
























まさかここであの綺麗な星を眺められるなんて。。(笑)

胸元のホクロが昔の苦い思い出をよみがえらせます
(*゚ノO゚)<チキショーーーーー!!!

7-18-2-1
























コブシでは無くこんなパイオツを握りたかった。。
(*゚ノO゚)<ニギリタカッター!!!!

皆さんはひと夏の苦い思い出ありませんか??

でももう、そんな思いをする必要はありませんっ!!

そう!!皆様には★キラリ★という
【美女のプラネタリウム】
があるじゃないですか!!

ただ出逢いは流れ星のように一瞬です。
一瞬のタイミングです(☆。☆) キラーン!!

このパイオツホクロ座の美女は

流れ星の様なプレミアレア嬢の

★れいな★ちゃん(*゚ノO゚)<レイナー!!!!!!

今までの来店を振り返ると
OPEN~お昼までの時間帯が
出現率超絶×100UP!!

まさにライバルが少ないこの時間!!

れいなちゃんを独り占めできるなら
早くから入店する価値大ありです(≧∇≦)キャー♪

新宿本店はOPEN直後から女性の来店も多く、
携帯会員様なら【HP見た】で
♪18時まで退出無料券♪
をもれなくプレゼント中

なので、断然オススメですよ(゚∇^*) テヘ♪

今年の夏は
美女のプラネタリウム
キラリ新宿本店


で決まりでしょ❤ウヒョー(;~Q~)♂(~Q~;)ペロリンチョ

それでは最後に・・・
7-18-3-1
























ふぁらおっ!!!



ではまた((●≧艸≦)プププッ