なんだかブログの順番が来るの早い気がしますが・・・
今日は川崎店からお届けです。

最近の川崎店、女の子が少し増えてきたように思います。
遅い時間は少ないので、
早めの…昼過ぎ15時くらいが狙い目です!
中途半端な時間ですが、
男性が少なくて女の子が多い時間が
一番、楽しいと思います(´・ω・`)

iii






















ブログのことすっかり忘れてたため、
写真はチャラおじさんの倉庫から勝手に使いました♪
川崎・横浜にたまに来てるみたいです。

夏は神奈川地区がいい感じですよ〜♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
横浜在住のすし太郎です。
帰りは人気の少ない暗い道を歩いて帰ります。

前方に若い女の子。
歩く方向が一緒のようです。
「付いて来る。って思われたらやだな…。
よし!追い抜こう!」
歩くスピードを上げました。
すると女の子も歩くスピード上げました。
…おいおい、完全に追っかけてる不審者じゃないか(笑)

意地になって歩きました。
ちょっとした駆け足です!

何とか追い抜き家に着いたら、
汗だくでした。
皆さんも暗い夜道には気をつけましょう。