ちゃお!!

本日は出会いの性地、池袋東口店よりお届けですよ(●^o^●)


気温の寒暖が激しい今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか!?

風邪などを引いて体調崩したりしていませんか???


ボクは只今、風邪のウィルスと交戦中真っ只中です


まず呼吸を奪われ。。。。


次に声を奪われ。。。


先手を打って薬を飲んでみたものの、あまり効かず今は防戦一方です。・゚・(ノД`)




ある方からこんな言葉を頂きました『鍛え方が足りないと・・・』


即行でジムに入会しちゃいました(笑)



早く治らないかなー(^_^)ニコニコ



皆さんも体調管理にはご注意を


ではお待ちかねの女の子紹介です




IMG_111



恥ずかしがり屋のエリちゃんです

ピチピチの20才の学生さんです

口癖は『私こう見えても、マジメなんです!!』です(笑)


学生さんなので不定期にフラーっと来ちゃいます!

見かけたら即トークですよ

そんな真面目なエリちゃんに会いに来て下さいね(●^o^●)



それではご来店お待ちしております。

see  you....