ども
横浜店です♪

あつーい時期もそろそろ
過ごしやすい秋に近づいて来ましたねアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

キラリは食欲の秋ならぬ性欲の秋(/ω・\)チラッ
女性がバンバン増えてくる時期でもあります♪

まあ僕の話はいいとして
本日紹介する女性はエロイですよ(´∀`∩)↑age↑

さて1枚目です

IMG_1521

 名前 玲奈ちゃん 20歳  学生 ペットショップのバイトしてます❤との事(´∀`∩)↑age↑

とても性格がよく明るいのが彼女の良い所だそうです
楽しく話せて、頭なでなでされるのが好きみたいです❤

男性の皆さんそんな玲奈ちゃんからサービスショット頂きました❤!!!! 
IMG_1520

柔らかそうでピチピチしてまんなぁ~~~www
横浜、川崎によく出没するとのことヽ(-@∀@)ノ

見かけたら大チャンスグングン攻めましょう(^p^)あうあうあー

本日もキラリでドンドン出会いましょう(-@∀@) 横浜店でした♪