こんにちわ





本日は渋谷本店より





わたくしキム・タクがブログ担当です。





僕のモットーは





出来るだけニーズに応える!!








先日出会いカフェ未経験で




登録に来たミホちゃん!!





思い切って撮影交渉!!





少しだけならとの事で撮らせて貰いました!!





ドーン!!



IMG_1562





個人的にはミホちゃんのおっぱいで




あのなかやまきんにくんの持ちネタ




筋肉ルーレット!!




で遊んでみたいです。






どっちなんだ〜??



こっちなのか〜??

ん??


ほんとにこっちなのかあ〜??


ん〜??


それともこっちなのかなあ〜??


ん?

ん〜??







そんな妄想はさておき





そんなパイオツかいで〜なミホちゃん!!






見かけたら優しく声を掛けてあげて下さい!








いやしかし!




いやしかしこのままでは終われない!!






出来るだけニーズには応えたい!!!





片方だけ!ね?片方だけ!




と粘った所!!!




ぺろ〜ん!!


IMG_1561




おい鬼太郎!



と言わんばかりのビーチクりんにゅ〜ショット!






本日は粘り勝ちでした!





母さん!


僕は出会いカフェで男を磨いてるよ!




そしてなんと!!



そんなみほちゃんですが




本日来店予告を頂いてます!!






信じるか信じないかは貴方次第!!



次回予告!



明日のブログは




渋谷店のにっしーより




「キラリ美ケツ100選!」




をお送りします!





絶対みてくれよな!!













お     わ     り