さぁ!やってきました〜!!皆様お待ちかねの東口店からです\(^o^)/
 
今回Lighting させて頂くのは最近巷でモコミチ系男子と騒がれていますやっC\(^o^)/がお送りさます。

え〜自己紹介はさておき今回撮影したのははるかチャンです

過去7回 来店時に撮影の交渉をしていたのですが撮らせてもらえたのが今回が(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!
 
頼みに頼んでOKもらいました^^;

IMG_0645

どうですかぁぁぁ???

見るからに巨乳
きょぬー!!!!
KYONYUUUUUU!!!!!!!!!!!!!!!!! 

更にもう一枚(;゚∀゚)=3ムッハー

IMG_0647


盛りブラじゃないからもれてないよ〜(汗)

と申しておりましたが、、、、


盛れてます( ゚д゚ )
もはや漏れてますモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ


さすがにこれ以上はムリ!!
と、断られてしまいましたので

期待していた皆様すみませんm(__)m

これからもキワドイアングルで攻めていきますので、、、



To be continued......