こんにわ池袋東口店です

最近めっきり涼しくなりもう秋の匂いがする今日このごろ、、
秋と言えば!?そう、性欲の秋ですね笑笑
そんな性欲の秋にふさわしい今回ご紹介するキラリっ娘は・・・



みずきちゃん(19)
IMG_692900
普段専門学生のみずきちゃん
とっても明るくノリが”いいんです”
池袋にはよく友達とランチに来るそうです
キラリで見かけたら是非声を掛けてあげて下さいね
ご来店お待ちしております


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

2018_男性友達紹介

スタンプを集めて景品GET!!
目指せ!
12店舗完全制覇!!
↓↓クリック↓↓
22

ホッティーズ
↑詳しくはクリック↑
旬なニュースや情報を
ひとまとめに見れますよヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

《リクポケ》
☆高収入男性求人情報☆
↓↓↓↓↓
index


1756
来店女性の状況を
リアルタイムでお届けします!!
ツイッターから
【出会いカフェ キラリ】
で検索して下さい!!
皆様からのフォローお待ちしています♪

関東最大級のグループです。
貴方をガッチリサポート出来ること間違い無しです! 
スピード昇給、昇格!!
0bc11c28fc44fccce35f4b8694ffe4f1